侍 Lv69->Lv70

ようやく70に到達。本当に誘われないお侍のレベル上げはきつい。Lv70まで後3000の時にソロでクフタルでカニをしばいてたのですが、一匹経験値50はやっぱり少ないですな。すごい時間をかけて1000ぐらい稼いで帰る。
誘われない原因は、戦士とシーフが光連携できるのに侍は、71で花を覚えるまで闇しかできないからだろうなと。きっと自分も光目当てなら誘わないし(@_@;)
八幡頭を買いそびれて競売に出品が無い状態のため頭がオプチのみというかなり悲しい状況になってしまった。とりあえず、出品されるまでこのまま行くしか無いです。
レベル上げは、ビビキー湾でキリンorゴブか、龍のねぐらで蜘蛛orトンボばっかりだ。