侍 Lv37->Lv39

ちょこっとだけレベル上げ。場所は巣。soldierイモの取り合いをしながら、ボチボチレベルが上がりました。
そこでの出来事。
先日と同じ外人(日本語可能)に誘われた訳ですがシーフが完全な外人。釣り行かないので
漏れ>pulling monster is《シーフ》's work
PTメン>yes, u pull mons
アホTHF>君が外に出て行ったから釣りに行くと思ってたよ(英語で)
PTメン>あほTHF!w
さらに、こっちがTP報告していても勝手にWS撃つし、開幕の不意騙ミスるし…。最終的にリーダーの外人が裏で別のシーフを探していたらしく、その方が到着した途端、「お前下手だからいらない(英語で)」言っていきなりキック!もちろんキックされた外人は錯乱状態でsayで文句言いまくりで、新しいシーフのダメを横でチェックして、「俺のダメの方がいくつだったぞ!(英語で)」などなど。外人PT恐ろしい!PTを首にならないかビクビクしながら真剣にやりましたさ(T_T)
日本人PTでいくら下手でもいきなりキックしたこと見たこと無いですぞ。
その外人達はHNMや空もバリバリらしくうまい人達なのです。忍者は忍術使いまくり、赤黒はジュースガブ飲み、こういう外人もいるんだなぁって関心です。