グッチの送別会

グッチ=1年後輩の♀。小さい癖に仕事では計り知れない展開力を持っている。全盛期の火事プロジェクトで3日徹夜をするつわもの。会社の机の下で疲れて寝ている時によく起こされたのを覚えている。金が好き。
「なぜ実家の方に戻るの?」「結婚する前から旦那と約束していたので…。」
「戻って何するの?」「考えてません。」
「旦那さんは仕事決まってるの?」「戻ってから考えるみたいです。」
無計画に実家の方面へ移動するなんてかっこよすぎw
さて、飲み会は、2次会からの参加。久しぶりに集まる顔ぶれがとてもGoodでした。2,30人ぐらいいたと思うのですが、知らない(?)忘れた(?)人がちらほらといました。古き良き時代のメンバーってやっぱりいいですな。また同じプロジェクトになりたいと思いました。で、朝4時頃までラウンド1でボーリングシテマシタトサ。