93年式エアコン

大学の夏に購入して使い続けてきたエアコン(ビーバー)から水が溢れて来ました。焦ってエアコンを止めて、壁からはずそうとして傾けたらかなりの水が流れ出してくる始末。ネットで調べたら排水管が汚れで詰まってしまっている可能性が高いので、排水管から掃除機で吸い取ると直るというので、やってみると直った\(^-^)/
しかし、もうそろそろ買い替え時期だと思っていたので、ヨドバシでエアコン注文してきました。
日立 RAS-GY22T-W(ホワイト) ヨドバシカメラオリジナルモデル
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_539_9560938_9560883/36053184.html
特にこれを選択した理由は無く、こだわりも無いので購入には5分もかかりませんでした。今週土曜日に交換取り付けということです。