ジョブレベル上げ

パイロットレベルが39(現在のキャップ)に達し、最近はジョブレベルを必死に上げている。占領区での突撃BGでアサルトレベルを上げていたのだが、レコミサBGでミサイラをやってサポアサルトでやることが一番効率がいいことがやっと分かった。レコミサBGの勝率はほぼ90%であるためサポに割り当てられる経験値がやはり多い。
特に、遠くの敵はミサイルで、近づく敵はリロードAのARFを持って撃退するのが最高である。後衛ミサイラだと思って突っ込んできたアサルトにARFを胴集中で当て逃げ帰るところを400m離れるまでに足を狙うのが爽快である。
お気に入りミサイラ装備は、上半身回転できる4脚パーツとARFですな。