フェローと共に

初めてフェローと一緒にレベル29の赤魔道士でレベル上げしてみました。

  • 勝手に25分ぐらいで「いっぱい倒したね。じゃ…」みたいに消える。
  • 1回だけバーニングを撃っていた。
  • 毎回挑発するのではなくたまに?
  • MP足りずに攻撃止めて座るとフェローも一緒に攻撃止めて座ってしまう。
  • たまについてこなくて剣を構えたまま遠くにいることがある。
  • 話しているのは自分にしか聞こえないらしい。

今後のバージョンアップできっとHPバーがウィンドウに出るだろうなとかフェローが帰ってしまう時間(戦闘回数?経験値?)を増やすことになるのかしら。
とりあえず20時間縛りなのはうれしいが、もうちょっと一緒に戦える時間が欲しいです。
ランデブーポイントへまだ行ったこと無いので今晩は行ってみたいと思います。