無意味な高コスト野郎

占領区のBGに入ってふと見ると大した装備でも無い高コストをよく見かける。みんなはコスト30に抑えるために、コスト3,4で揃えているのに、一人コスト5とかが平気でいる。武器を見るとアサルト専用武器でもないSGを持ってたりする訳で…。そのコストを誰かに3→4にするようにした方がよっぽど勝てると思うのだが本人は分かってないんだろうなw(そういう人がリーダーのところは要注意ですわ)
その人がいる時は負けばかりだったのが、抜けた後、連勝しまくったのは言うまでも無い。「激戦区に呼ばれたので行って来ますね」と抜けた時にはかなり笑ってしまった。勝手に逝って来いwww
アサルトでコスト3ならSG16とMG14。コスト4ならSG20とMG20って感じかしら。SG連射できた方が圧倒的に強いからね。