回復しないメカニック

カニックが回復してくれないまま、戦闘開始後わずか3分で死亡。まじかよって思ってそのBG唯一のメカニックの行動をチェックしていた(死亡した後、90秒後に味方の視点で見ることができるのだ、左右で人も選べる)。すると、被弾して死んでいく味方。その間唯一のメカニックは、離れた場所で1人必死にヘリを撃っている。Σ(゜д゜)オイオイ オマエメカニックヤメロ!
最後のヘリを撃ち落として満足した彼は「ヘリ全て撃破」とか言ってる・・・。で味方機はそのメカニック入れて2人。その後、敵機に囲まれて2人とも速攻死んでました。そりゃそうだろう。
初めてこういうメカニック(FF11で言うところの臼=自称戦う白)に会って、やっぱり馬鹿はどこにでもいるんだなって思いました。道理で戦闘終わった後、人がどんどん抜けていく訳だわ。