トレアドールケープを求めて

そろそろ確定情報があり、まず黄色か赤色の布を取りに行きました。
黄色の布はクフタルに入ってすぐのオバケです。75ソロで経験値25程度のやつです。プガ>氷ガとか強烈ですが、サポシじゃなくてもすぐ出るとのことでサポ白で行きました。数匹倒してから白を拉致して2人で5匹ほど倒したらすぐ出て良かったです。
赤色の布は礼拝堂DSかルフェーゼのフォーマか、ウルガランのオバケということでウルガランのオバケを狩りにまたソロで言ってみました。楽〜丁度のタウルスにからまれること数回。ソロでこいつら狩るのは楽なのですが、オバケにいつまでたっても辿り着けないし、夜にしか沸かないとやらでさすがに疲れて断念しました。また後日・・・。
そういえば、報告掲示板に被クリティカル率アップ報告があります。回避+9程度でクリティカル体感で増えるならかなり微妙じゃないかと思いますね。実際は取ってみないとということでがんばります。