飛竜の眷族(神30BC)

ジシュカクロスボウが欲しくて、神30BCへ行って来ました。ワイバーンが4匹横一列に並んでいるBCなのですが、構成は、忍狩戦黒黒赤です。攻略がもう出ているのと行った事ある人の経験から作戦は、赤の印スリプガ開始で黒がスリプガ重ねていく感じらしかったです。とりあえず忍者の私は左のワイバーンから順番に倒していくだけでした。忍者としての感想は、素で回避するので問題ないとしか言い様がありません。後は、スタンがむちゃくちゃ出るので、蝮改の二刀流が最高でした。ただ空蝉の張り替えは毎回緊張しましたね・・・。
最初、経験者が「このBCすっごい難しくて・・・」と言っておりましたがなんのこともなく1戦目以外すごく順調に終わって、3戦全勝でした。1戦目について少し書いておくと、2匹目をやっている時に戦が死亡。3匹目をやっている時に狩黒黒赤が死亡。そう、最後のワイバーンは私一人。ここで負ける訳にはと必死で粘りました。リレイズで生き返った後衛が回復とヘイストくれたおかげで無事撃破!
さて結果は…。

  • ウッドヴィルアクス Rare D50 隔288 STR+4 詠唱中断率5%ダウン Lv72〜 戦暗獣狩

これがでました。狩人で欲しいと思っていたSTRブースト用片手斧!\(^O^)/ヤッター
これ出ませんでしたが・・・ orz