JDK1.4.2_08リリースでのJavaWebStartの修正点調査 その後

実際この修正点に書かれている内容で、業務アプリがエラーと問題処理票が上がってます。08にすれば直るのかどうか?まず再現の仕方がバグパレードを見ても分かりません。それが直るのかどうか、これもバグパレードを見ても分かりません。アプリで故障が起きたらその再現方法と改修確認って行うじゃないですか。Sunがやって08をリリースしたのと同じことを求められるのです。これはきっと普通の流れだとは思うのですが、Sunがもっとちゃんとリリースノートを書くべきだと思うし、どうやって確認したらいいのかも教えてくれてもいいのではないでしょうか?
さてどうやって再現すればいいのか、根本原因をちゃんと公開して欲しいものですよね!
みなさんはこういうレベルの問題ってどうやってますか?。・゜・(ノ∀`)・゜・。