バリスタDAY

バリスタやると経験値500入るよ!」ということで、急に燃えました。行くのはやっぱり無制限。

  • 1回目:ジャグナ 忍/ナで参加。セオリー通りだとスリプガ+ガ系をしてくるということで、レジストスリープに期待してみました。結果、サポナ意味無いですね。
  • 2回目:沼 狩/戦で参加。ヒャッホイしたくてサポ戦で行きました。で遊びだから矢は鉄でいいやと思っていったのが失敗。構えている間に遠くへ逃げられて当たりません orz 暗/シが走ってきてギロされて即死。おいおいバーサク中だぞっと!
  • 3回目:メリファ 忍/白で参加。これが最高にイイ!なぜかみんなとも息が合い。夜には私が突っ込んでディアガ!空蝉剥がして、そこへ暗黒&狩人やらが突っ込みぼっこぼこに!もちろん張り直したところを見計らってまたディアガ!_・)ぷっ。笑いが止まりませんよ。狩/忍にする人多いのでやっぱり張り直すために後方に下がるのです。面白い。

ちょこちょこ遊んで1500経験値貰いました。3回行って、9000ギル払いましたが、1回だけ買ったので-3000ギルで楽しかったです。
そういえば、LSのメンバに呼びかけて一緒に参加しましたが、詩人&墨が相手チームだったときララバイ>ファイガとかで何回も殺されました。ちきしょー覚えてやがれ!w