シフはオートリーダー

参加希望出して、サーチするともう59,60,61のTHFが4人もいる状態。ここでくじけたら多分今日のレベル上げには行けなくなると、オートリーダーアビ発動。忍>狩>赤>白>黒をなんとか集める。ここでオートリーダースキルが要求されるのですが、声をかけるのはほぼ一斉に名前を変えて打ち込みます。順次返事が返ってくるのを必死で返しながらさらにサーチしまくり。30分のPT集め地獄です。最後の1人を探す段階になってようやく一息つけると思ったら大間違いで、次は狩場サーチしまくり。その狩場へ向かっているPTがいないかもチェック!チェック!
もうオートリーダースキル青いかもしれません・・・ orz
レベル61を筆頭に慟哭の谷のラプを狩りに行ったのですが、あんまり美味しくないですね・・・。お決まりのモンスを延々と即釣りして狩るだけの単調さが目立ちました。61まで@4000(^ー^)ノがんばろー。