やっぱりソニー信者

昔からのソニー製品ばかり使っていますが、ウォークマンとして未だにNW-E10を使用してたりします。当時35,000円ぐらいで128Mのやつです。失敗したなぁって思ったのはやっぱりクレイドル。これって1つしか無い訳で最近のUSB充電とかすごく憧れてました。で、4月21日に発売されるのが、NW-E507です。今回は24,800円ぐらいで1Gで、ケーブルをUSBに繋ぐだけで充電できるとか!約8g軽くなるのとサイズがわずかに7mmほど小さくなるぐらいですが、そろそろ換える時期かなぁっと。FM/TV受信機能は別にいらないので、NW-E407(21,800円)でもいいカモ。いやいや最近地震が多いからFMついていたほうがいいカモ?と悩みつつ・・・。