シフレベル上げ51→52→53

クフタルのカニが美味しい季節になりました。シフって通常ダメがほんと糞ですね。モンスのTPばりばり貯めてるんだるなぁって思いながら戦ってました。それにしてもマジで誘われない。玉出して3日目でやっと誘われた。やっぱり私がやるジョブは全部オートリーダーなのか!
シフのAFって全然やってません(^_^;)取っている部位ってどこだろうと考えるのですが、ぬすむ+1と、両脚以外使い道無いような・・・。いつまでこのダサイH♂種族グローブ使うのだろうか orz
過去の辛いオートリーダ

  • ナイト:みんなナイト時代。ナイトが溢れて全く誘われない。「誘われたら絶対に断るな」がナイト魂でした。
  • 狩人:今のようなボルトがほとんど使えない時代。弓と銃オンリーで75になったのですが、認知度が低く誘われない。この頃は、サポ忍もまだ無くサポ戦オンリー。そのためヘイト管理が大変だからと嫌われていた。
  • 忍者:それなりに誘われていたが、流れ的にオートリーダー orz