シフレベル上げ50→51

ちょっとだけ参加希望出したら誘われました。ナ忍シ赤赤召PT。アタッカーがシフだけ?みたいな感じのPTでした。どっちにも騙せるから楽勝。戦闘時にビックリしたのが、忍者の攻撃よりソール食ったツフ(私)の攻撃の方が強いのが笑いました。ヘイスト貰えればTPは忍者の倍近く貯まるし。フイダマリキャストの1分以内にTP100貯めるという課題もちゃんとクリアしてできました。
しかし、構成上、盾2だとやっぱり削りがショボショボで時給はそんなに良く無かったです。
射撃メインでTP貯めますが、LSメンバーに「シフ射撃スキル上げしてるんじゃない?みたいに言われているかも」って突っ込まれちゃいました。('_`)ウゥ。他ジョブやってたからスキル真っ青でそんなつもりは無くてもどう思われているかなんて分かりませんよね・・・。