シフレベル上げ46→48→50

サポ戦で、メイン武器のボーンナイフ+1をやめてホーネットニードルでやってみましたが、そんなに速くなくてがっくし・・・。射撃でTP貯めてるのでwait大きかったからかもしれません。サポ忍で、射撃でTP貯めるのを少し押さえて、サブにホーネットニードル持ちましたが、なかなかの使い心地感ありました。シーフって忙しいです。1分毎にTP100貯めるために必死でやってました。射撃使ってるのでかなり楽にTP貯まりましたが、狩人が乱れ使わないと大体同じスピードで貯まります。レベル上げに持っていくアシッドボルトが狩人の時より多いのでちょっと辛い。・゜・(ノ∀`)・゜・。。そろそろAFの準備をせねば。レベル50になったのでコルセアナイフ40万で購入。ちょっと痛い出費でした。レベル56まで使用できるのでいいかな。

  • コルセアナイフ D21 隔206 攻+10 Lv50〜 シ