ホーネットニードル(=ホネニ)

シフ48の武器何がいいのか検討していたら、エクレア武器でホーネットニードルという物があるではないですか。さっそくウガレピへ乗り込み、ハチを狩りまくり。忍75でも紙ケチると結構被弾しては休憩してとまったり1時間半かかって「蜂の子」をゲット。奥の???にトレードして「Death from Above」というハチと戦闘開始。攻撃がむちゃくちゃ速い!回避重視+サポシで避けはするものの弐だけじゃちょっとギリギリな場面も。ダメ食らったら毒になりました(´ヘ`;)とは言ったものの余裕勝利で無事、ホーネットニードル取れました。これでシフ48以降再開できますわ。この武器間隔が鬼速ですね。
エクレアがまた増えた〜(ノ_・。)
ホーネットニードル Rare Ex D16 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv48〜 赤シ吟狩忍