受け流しスキルアップに挑戦 Part2

前回から少し受け流しスキルをアップするために夜叉胴買いました。80万程度で買えたので満足です。今回は、ボヤーダの滝前のカニをやることにしました。レベル75で丁度〜つよ。受け流しスキルあげの前にちょっと普通に戦ってみましたが、つよでも暗闇&スロウを入れて、紙4,5枚あれば余裕で勝てます。ソロで130経験値ぐらいです。さて受け流しスキル上げでやってみたのですが、結構ダメが50〜70とヤバイです。短剣持ってMP吸収するもののMPが追いつかず逃げるの繰り返し。結局スキルアップ0.2@1時間のみでつまらなくなりました。
夜叉作務衣 防43 INT+3 受け流しスキル+3 詠唱中断率10%ダウン 敵対心+4 Lv71〜 忍
あ、ついでにラムウに挑戦してみました。忍/白です。調理スキル上げで捌けなかったバンパイア1本使って勝利しました。片手刀での削りがヘボいのか、15分もかかりました。HP黄色、MP1という危険な状態でしたけどソロで勝てて良かったです。