トライマライへ一人で潜入

結論から言うと、昨日からの目標であるトライマライ水路への潜入計画成功です。残っていたクエである「呪われたリボン>水呼びの扉」をしました。
呪われたリボン
LSメンバー見ると詩人75と臼55がジュノにいたので助けて貰い、リボンクエをするために古墳へ。誰に聞いても1年以上前の話らしく、骨の強さがわからないとのこと。忍75詩75臼55で行ってみました。「はぁ?」って感じの弱さであっという間に終了。手伝ってくれてありがとう。
水呼びの扉
これを受けることで、トライマライ水路へ一人で入ることができました(昨日の情報ありがとう)!さて、「星食い虫の甲羅」というアイテムを3つ取るために、カブト5匹部屋へ行きました。表示は楽ですが、所詮忍者(サポシ)の敵では無く、5匹を枯れることなく狩りつづける事ができるように時間調整して5回狩り続けました(所要時間15分x5回)。無事に「星食い虫の甲羅」を3つゲット。
ウィンダスミッション6-1
最終的に行かなければならない「満月の泉」へ行ってミッション終了。
目的達成できて良かった(^ー^)
次は、ウィンダスミッション6-2を行けるようにしておくか・・・。