ウィンダスミッション6-1

西サルタ出て左に行った塔でがーディアン4匹との戦闘です。ソロで2回行きました。
1戦目、何の準備もせず調べてしまい、4対に囲まれてボコボコにされながら1体を半分ぐらい減らした時に無理だと思い、外へ走り出して逃げる。
2戦目、準備万端!カード狙いの赤さんが何だか助けてくれる。しかしその赤さんもフルAFの方でLV75で経験値20入る相手ではどうしても瀕死。「ごめんなさい、これ以上無理です。」と言い残し撤退。それでもラスト1匹までになったところで、雑魚が湧き始めリンクヽ(`Д´)ノ雑魚のエンで素死 orz
3戦目、リベンジにid:FISHERMANに手伝って貰いました。カード取りしていた外人のシフさんも「手伝いましょうか?」と言ってきてくれました。やっぱり3人いると強い。スリプガとシフのアタッカーパワーで難なく4匹撃破!手伝ってくれてありがとう。
さて、ウィンダスへ戻り報告しようとしたら、実は、トライマライの満月の泉へ行かねばならないらしいと分かりました。
ミッション3ぐらいの「星読み」をすっ飛ばしてきてしまったため、トライマライへ一人で行けません・・・。そういえばクエストでウィンダスから直接トライマライへ行く方法があったはず!ということで、クエストを調べました。