クエストでもやろうかな

時間もあまり無いので、ムバへ温石取りに出かけました。「頭文字がGつくやつだよ〜」って聞いていたのでGusman(?)をとりあえず狩りまくり。しばらくしてふと蒸気背負ってないことに気づく、あ、こいつじゃない orz 「3つのレバーで渡る桟橋の階段降りた当たりに沸く頭文字がAのやつがドロップいいかなぁ」って聞いたので早速迷子になりながら向かう。丁度誰かが狩った後らしく15分待ちしました。蒸気ゴブを倒すと1発で温石をドロップしました。さっきまでの苦労はなんだったんだヽ(`Д´)ノポップまで暇だったので適当に狩っていたら魔炉鋼を落としました。
これで、ウルガランの地図クエできる〜