友達の結婚式@大阪

朝起きたら8:30。指定席は、新横浜8:50発 orz。いきなり指定席のみ大阪へ向かってしまってました。気を取り直して用意をして出発。ごめんなさい、ごめんなさい。11:30からの式はもちろん間に合わず。12:30からの披露宴も遅刻してしまいました・・・。多分、一生ネタにされるでしょう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
予備校の友達のB君が友人代表の挨拶をしましたが、やばいくらいに面白くて参った。会場ドッカンドッカン笑ってましたよ。緊張していることも無く、紙を見ることも無く、人前でここまで上手く話す人は見たことありません。すげー!ネタオチまである素晴らしいトークでした。私の時もお願いするか!?