ついにバージョンアップ

朝4時には既にバージョンアップ可能で、4:45からログインできました。全エリア18人目でした。
さてさて。
釣り仕様大幅変更来た!朝2時間やってみましたが。なかなか疲れる。最初は、ぷっつんぷっつん、疑似餌すら無くなり放題。ただ釣れた時にすごくうれしくなる!こんなにがんばったからソール釣れたんだ!って。ただ、テレビ見ながら、別垢で合成上げながら釣りなんてことが不可能だ…。悲しい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
魚の値段上がるんじゃないかなぁ。
そうそう、Waitが固定で2か3でいけますなぁ。釣りスキルは釣り上げる魚とのバトルに生かされているらしいが、あまり・・・そう見えないんですがぁ・・・。コツさえつかめば釣果よくない?
そして今朝0.2アッpの94.2へ。
その他の変更についてはまだ確認してません。