ゲーム作れるか?

FF11に溺れている、自分をやる気にさせるためにはどうすればいいのだろうか?
最近、心から楽しい!家に篭ってがんばって作るんだ!とか向上心が全くない。iアプリを見ていると旧FFとか動いている現状、私がやってることと違う世界ですごくおもしろそう。やったことないですが、ちょっとトライしてみたい気分になりました。さて何からやればいいのやら(´・ェ・`)
ゲームプログラミングって今までほぼ0なのでちょっとググったメモ
http://www.onionsoft.net/hsp/
初心者にはいいのかしら。
http://java.sun.com/j2me/index.jsp
やっぱりj2me面白そうだなぁ。
結局本屋で何かを入門本を見つけないといけなそうな(´・ェ・`)