BQ戦初敗退(通算:3勝1敗)

LSメンバ13人でボムクィーン戦へ行きました。前衛、忍ナ戦シ、後は全部後衛といった構成。忍者の私が本体ガチです。本体アタッカはシ。ナ戦は雑魚処理。ナメテマシタというか雑魚処理が失敗。これが敗因。

  • ナ戦で雑魚処理無理
  • 黒がスタンだけやってればいいと勘違い。(本来は雑魚処理参加しなくてはダメ)
  • スタンレジでガ食らう
  • 雑魚処理するときは後衛&ガチ忍を巻き込まないように。
  • 雑魚は速攻挑発してね。

さて、気を取り直してもう1戦。今度は時間が無くて抜けた人、遅く起きてきた人が入れ替わり、その時間でジョブチェンジ、人数一緒の13人で、前衛、忍ナナモ。後は全部後衛の構成。
私が本体ですが、今度は本体へのアタッカがいないので自分だけでした。時間が30分以上かかりましたが、なんとか倒す。まじで張り替えとか大変でした・・・。