A.C.E アナザーセンチュリーズエピソード

買いました。6時間やってミッション達成率50%超えました。PS2フリーズしましたミッション達成率が10%以下に戻りました(´・ェ・`)オートセーブしてると思ってセーブしてなかったよ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
偶然クリアできたミッションとかあったのにぃぃぃ。サイコガンダムも倒したのになぁ。PS2がフリーズする前のミッションは、戦艦2機落としてダンバイン系のボスを倒したところだった。あのボス苦労してやっと倒したのぉぉ;
ハイスピードバトルってパッケージに書かれていたのですが、初期に乗る機体はモッサリ遅い。Σ(゜д゜)オイオイこの操作性でずっといくのか!って思ったら、Zガンダム乗ったらサクサク動いて結構面白いです。
このゲームの声優さんって本物じゃないのかな?声全然違うような・・・。(ちゃんと調べてないのでよく知りませんが)