stone island 発見

南青山6-4-6。ビルの横にこれまたお洒落な入っている店舗一覧があった。よく見ると通りに面している店が2F!?になっているのにまず騙される。階段を降りたら1Fなのね。ということでようやく目的のお店に到着。店員2名、お客1組。整然とした雰囲気の中にいざ突入。こういう店って百貨店の店と違って、服がたくさん無くお店のデザインにコンセプトを持っている店が多いんですよね。
お目当ての品は、織田さんがラストクリスマスで着ていたコートなのですが、「P様×O様」のBLogで書かれていたように、サックスブルーだけが残っていた。この色はさすがにきついと思い購入断念。しかし、せっかく来たので色々コートを拝見する。ちょっと着てみたりもした。で薦められたコートがなんかよさげだったので、購入決定。95,000円也。セール対象外で残念。今のコートはもう8年目でくたびれてるので今度からはこれで会社行けます(^ー^)ノジーンズにも合わせれるということから普段も良しなのね。