bot釣りを観察

本キャラは、海蛇で釣りをしながら、別キャラで釣り@西サルタ。そんなに枯れている訳ではないのですが、複合竿で釣っているので、ブリームをあまり釣り上げれなく釣果は悪い。西サルタの近況を観察するにはとてもいい機会でした。それにしても人減りましたね。

  • カニを釣っては死んで何度も戻ってくるエルアノン釣り服(10回以上死んでるの見ました)
  • 1人で3キャラ持っているらしく、釣りあげたモンスは、戦士(レベル的には20ぐらい)で守ってあげてるアノン釣り服

見かけたのはこの人達だけでしたが、2連続死んでは戻ってくるエルの必死さに笑ってました。モンス釣り上げても釣り続けようと竿を振るのですが、すぐキャンセルされて死・・・とかw