40BC 生ける屍

人印章ってたくさんありません?ってことでもう貯まりに貯まった印章を使うためにBCへ行ってきました。消費目的なのですが、一応、私はイレース狙いです。臼38でもイレースなんぞありません。競売では35万の高額魔法になっちゃってます。丁度、プロMをやってるので40装備は、忍者と狩人があります。簡単なBCとしてやっぱり骨かということで、忍/戦、モ/戦、白/黒の構成で行きました。前衛は、ハイポ(1戦2つ)+目薬(1戦4つ)。後衛は、ヤグドリ(1戦2,3本)って感じです。
そして初めての骨BC、初戦時間切れ orz 2, 3戦目は、2,3分残してなんとかクリアしました。骨が生まれ変わる毎にどんどんでかくなって出てくるのです。5回倒すのですが、やはりモンクの削りがすごい。忍者は、暗闇&捕縛入れてがんばる。モンクは、殴りまくり。白は、サイレス、ケアル、余裕があったらバニシュ。連携MBは、レタス>コンボ+火遁+バニシュで攻めます。これで時間に間に合うでしょう。初戦の敗因は、最後の骨の回避が高くMPも少なかったため削りきれなかったことと㌧系持っていかなかったこと・・・。3連戦のドロップには、イレース、空蝉の術、ファランクスがきませんでした;;
さて夜ログインするとさっき負けてしまったのもあってとりあえず再戦しに行くことになりました。構成もメンバーも一緒。余裕(?)で3連勝しました。今回のドロップは、イレースとファランクスがきました!さらに私の時に、御歯黒キター!レベル40制限では一番性能の良い片手刀。印章80枚消費できてヨカッタです。フェイン遠すぎだなぁ・・・。