でこさん('-')オハツ♪

id:FISHERMAN企画の元、武蔵中原(川崎)のどうげんに私、id:EL3とでこさんが集まりました。FF11のフレであるでこさんと会うのは初めて。どんな人かと思ってドキドキしてました。普通の人でヨカッタ。ヴァナで会うキャラ(チャット)のイメージがそのままって感じがしました。
どうげんに行くのは初めてだったのですが、( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマーって感じで食べ過ぎました。2時間しかないんですね。カルビの厚さにびっくり、ご飯一杯の多さにびっくり、どうげんサラダがまた( ゜Д゜)ウマーぜひまた行きたいです。ネタは、全部でこさんの話になってしまいましたが、また焼肉食べに行きましょう。
ちょっとダイエットし直しです(^_^;)