(糸冬)NEC LaVie M LM700/7E は買わないほうがよかった。

2004/11/14に修理に出して早1ヶ月。とうとう戻って来ました。手厚くプチプチ袋に包まれてました。この修理に対する保障期間は、3ヶ月!これからの3ヶ月は高負荷かけてやるぅ!(3ヶ月と1日後に壊れたら・・・)とか意気込んでます。
さて、気になったHDD初期化に関しては、無事にHDDが消されずに生きてました(^。^;)ホッ
次に、データ流出Recentチェック!おや?Recentの中身無くなってるような・・・。気のせいですよね!修理出す時には画面見えなかったのでそのまま出しちゃったのです;
ふと気づいたのですが、左上の熱くなってどうしようも無かったところってファン付いてたんだと初めて気づきました。そういえば、買った当初もファンの音してたと思ってたんですが、故障する前は、ファンの音無かったような・・・。ということは、熱がすごかった原因は、電源ファンが逝ってたからじゃないか!?とか思ったりしました。今度からちゃんとチェックしよう。
FF11がやっと快適にできる〜。さて別垢の錬金術でもあげようかな for 黒インク♪