模倣魔

このBCで風魔の脛当が出るそうです。私は神印無かったのですが、お手伝いに行きました。彼はこれで3回目!?勝てないそうです。で、かなり本気薬品モードで行くことになりました。というか薬品全部くれましたwナイトで参戦です。オポオポ昏睡でTP300にして突入。構成は、ナ戦シ黒黒詩です。序盤絶好調。ガ系もちゃんと止めるし、魅了来てもちゃんと寝かします。2/5まで減ったところで目玉君がガ系連発!ストンガx3+エアロガx2ですよ!こんなの赤/暗の連続魔スタンしか止められないって!敗戦しました・・・orz
風魔の脛当 Rare 防21 HP+12 AGI+3 ヘイスト+3% Lv72〜 モ侍忍
これはぜひ欲しいなぁ。