ミノさん退治

朝LSでとうとうミノさん退治に行くことになりました。手伝いのみんなの本当の目的は、シフのサブリガらしいが・・・。入り口に集まって、DSをしようと言い出したので、やったら、クリア済みメンバーに怒られましたw理由は、DS倒すと怨みがたまって絡まれるようになるということ。その怨みを消すためには、外でオークを怨みの数分だけ倒さなければならないらしい。それでとりあえずオーク1匹だけ倒して怨み解除しました。DSは、スニークで回避はできるのですがね。
既にこのミッション終わったメンバーがたくさんいたので、迷うことなくミノさんへ。そしてあっという間に倒して終了。どこか調べに行かなくてはということで、それも迷うことなく進み、あっという間にクリア。なーんにも苦労することなく終わりました。
さて、みんなのメイン目的であったサブリガ取りです。本棚が並んでいるところから通路に釣って狩るのですが、必ず2匹くっついていてララバイで寝にくいので苦戦です。シフ&詩人、戦士&侍、狩人と何か(忘れた)でした。ドロップはまぁまぁだったのですが、シフ希望者が多数にも関わらず1つしか出ませんでした。狩人欲しかったのに出なかったな(T.T)