スーツ購入@横浜SOGO

横浜へスーツなどを買いに行きました。"など"というのは、スーツだけじゃなくて服もたくさん見るつもりで行ったのですが、車で横浜へ約30分ぐらいの道のりのはずが、大渋滞で2時間くらいかかりました(ノ_・。)さっそくスーツを横浜SOGO5Fへ。CKがあるので、そこでスーツを選びます。去年買ったスーツのパンツ+スーツ1着のつもりが、毎年スーツが変わるらしくもう作ってないということ・・・。パンツは買えませんでした。この教訓を生かし、スーツ1着選び、パンツ2本にしました。
横浜SOGO CKのO谷さんと話をしながら選んでいたのですが、この人がすごい。すごいと言うのは、スーツについて詳しすぎる・・・。多分、優秀な人なんだなぁって思いました。アパレル業界というのも大変らしいので知識や接客がうまくないとダメなんでしょうね。とってもいい気持ちでスーツ選びができました。ただ、話をしている内にスーツ買うのに1時間ぐらいかかってしまいました(゜o゜)!!トータル10万5000円ぐらいの出費(・_*)\