(続)NEC LaVie M LM700/7E は買わないほうがよかった。

もう修理出してから何週間経ったでしょうか・・・。いい加減むかついてきて、ヨドバシへ電話して、修理業者に折り返し連絡を貰う。結果。

  • マザボ交換
  • DVDドライブ読み込み不良により交換

締めて、7万円也。Σ(゜д゜)オイオイいい加減にしろよ。保障期間過ぎたPCで儲けてんじゃないか??25万ぐらいしたPCを捨てる訳にもいかないので、修理して貰うことになりました orz
さて、おかしいのは、DVDドライブなのですが、FF11インストールのために数回使っただけなのですが。なんで壊れてるの?これが一番腹が立つ!新しいPC買ったほうがいいんじゃないか!?という考えは起こさないように、とりあえず後2週間修理待ちです。ほんとNEC最悪だなw
人の事だと笑っていると同じ目に遭いますよ?LaVieは裏切りますからね!!
http://d.hatena.ne.jp/yasuff11/20041201#p1
id:satomi_hantenさんのコメント通りの結果でした。・゜・(ノ∀`)・゜・。
さて、こういう障害情報は、ユーザに公開されているのだろうか?とふと疑問に思うが、http://121ware.com/lavie/のサポート情報で調べてきたがやっぱり出てこなかった。故障の情報とかどこかにまとめているサイトないのかしら・・・。