Citipati

朝LS日曜日は、あんまり人がいません。みんなスロースタートなので、人数によって行く場所決まった時に限っていきなりみんな集まりだしたりします。
今日は、アットワ地溝でコースNM退治に行きました。ドルイドスロップス、ハルパーを落とすNMです。抽選なので、ちょっとした広い場所(座標失念)のArch Corseを倒します。20:00-4:00までしか湧かないコースなので抽選はちょっと辛そう。結局、2時間(?)ぐらいやって撤退しました。
id:FISHERMANが初めて来たということで、何も知らずに地割れ歩いて、アットワ地溝名物の黒ダニアタックで即死してました(゜Д゜;)
コース狩ってない時は、黒ダニ退治してましたが、紅石のドロップ悪くなった?一時期ボロボロ出ていたのに、2,3個しかドロップ見ませんでした。
ドルイドスロップス 防24 回復魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 Lv64〜 白黒赤吟召
ハルパー Rare D29 隔210 Lv68〜 戦シ