レンタルビデオ

なんとなくビデオを見たくなりました。Tsutayaで1年以上借りてなかったので会員カードが無効で、新規入会することになりました。(多分データは引継がれてるんだろうな・・・)今回は「デイ・アフター・トゥモロー」を借りようと思っていたのに、無い!!ということで、「INNOCENCE」と「着信アリ」をレンタルしました。
INNOCENCE(ASIN:B0000APYMZ):士郎正宗さんの「攻殻機動隊」のファンだったので続きのような感じで見れて良かったです。でも、アジアンテイストすぎる館があんまり好きじゃないかも・・・。
着信アリ(ASIN:B000223MUG):怖かった。非現実的なことを現実にはめ込まれるとやっぱり怖い。夜電気消してみてたのですが、部屋の暗がりが妙に怖かったです。それにしても、謎が多すぎて・・・。最後も全然意味不明でしたよ?なんか完結していない中途半端ストーリーはもうイイです。