Lavie逝く

前回書いたように、ノートPCの画面にカラーバーのような縦縞がまた表示されるようになりました。心霊現象ではなかったのです。画面はまったく見れない状態になるものの、内部ではちゃんと動いているようです。仕方なくヨドバシへ持っていき、修理に出すことにしました。保証書は、16.10.10までなので約1ヶ月過ぎちゃってました;
店員に渡された、故障依頼に名前と住所を書くのですが、その備考欄を見ると、「データ消去可」とか何気に書いてあるのを発見!Σ(゜д゜)オイオイきっとグラボと液晶だけでしょ!「データまじで消すんですか?」と聞くと一応大丈夫だとは思うということだそうですが、すごく府に落ちないまま帰ってきました。消されたら・・・ほんとブルーです。後、中を見られるのも・・・。