玄武2連戦

昨日取ったトリガーを使って玄武を2回できるようになりました。本日は、ナx2いたので狩人で参加しました。昨晩から銀弾用意して準備ばっちり。いつもの玄武なのでさほどみんな戸惑いもなく。後はドロップを祈るのみ。

  • 1戦目:劇毒サソリの爪、免罪符、いつものもの
  • 2戦目:劇毒サソリの爪、玄武盾、免罪符、いつものもの

今回は2戦とも劇毒がでましたよ!1戦目の劇毒サソリの爪をなんと自分が勝ち取りました!念願のスコピオハーネスですよ。今まで借りていたフレにやっと返して自分のスコピオハーネスを持つことができました(゜〜゜)。玄武盾を欲しがっていた詩人の方も念願の玄武盾をゲットしてうれしそうでした。次回からは赤さんに玄武盾のロット権が与えられることに!
スコピオハーネス 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10 Lv57〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜