ウングルブーメラン

数日前のこと・・・。
フレが革スキル100を目指して後ちょっとだから、竜の皮が欲しいと言っていたのを聞いて。グスタフでウングル抽選竜モンスを倒しながらどうかと提案したところ、快諾を得ることができました!でさっそくフレPT集めです。id:EL3をはじめ、フレを集めたところなんと8人も来てくれました。id:EL3の広域サーチで抽選竜を倒して約1時間。とうとうウングル沸いたですよ!!盾はまだ忍者73である自分とナ/忍75。無事にウングル倒して、100%ドロップであるというウングルブーメランをゲットすることができました。これは忍者にとって神装備と思ってもいいぐらいですよね。お手伝いくださったみなさまありがとうでした。
ウングルブーメラン Rare Ex D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70〜 シ忍