相変わらず

ログインしてからログアウトするまで釣り。最近釣果と時間について分かってきました。
そして心にゆとりができるぐらいお金が復活。一時期、5万ギルだったのがようやく80万ギルまで来ました。もちろん全部釣りじゃないですが・・・。ネビムがどんどん競売で売れることが唯一の楽しみ。

  • アイテムにして18個埋まるまではモンスまたは外道が釣れようが釣果良し。(海蛇の場合)
  • モンスまたは外道連発しだしたらノーグに戻るタイミングである。
  • 時間によって釣れる魚がだいたい決まっている。
  • 約2時間でモンスまたは外道連発になる。(エリア移動すると元に戻る)
  • 人が多いとやはり枯れる。

さてギルを貯める目標は、いまや550万になってしまったスコハ!今は借り物ですが、やっぱり自分のが欲しいです。