釣り@海蛇3

ほぼいつも海蛇で釣るのが日課になってきました。スキル上がるしお金稼げるし、経験値もちょっと入るし(゜Д゜ )ウマー。1時間釣ればだいたいネビム1Dちょっと、グリモナイト7つぐらい、ブリーム6匹ぐらい釣れてます。それだけで2,3万ギルになるので良い感じです。楽な魚(怨念のリヴァイアサンの前にいる魚)が釣れるのですが、忍/シ73で普通に余裕ですが、隣のナ/忍の人は、瀕死になって逃げていきました。ナ/白ならなんとか勝てるんですけどね。やっぱりナイト弱いなとつくづく思いました。(私はメインナイトのつもりです)ただ、モンスをスニ釣りで放置している人の数倍いいと思いますね。いくら絡まれない、リンクされないとしても邪魔です!倒せない人は来ないで下さい!
そんなこんなで釣りスキルが55になり、お金も20万ぐらい増えました。