鯖メンテ万歳&手伝ってくれたみんなありがとう

オティヌスボウ Rare Ex D54 隔432 飛攻+18 Lv67〜 狩
これを狙って早半年以上・・・。とはいったものの色々手伝ってもらえる機会も無く、今朝の2:00-6:00まで待望の鯖メンテ!鯖メンテといえば、NM即沸き。エクレアゲットな確立アップなわけです。実際、今までジュワタコもこの機会にやってすぐ沸いたりというチャンスです。
2,3日前からLSでお手伝いをお願いして、かつ忍者で前日より雑魚が狩れるかの試しをしつつログインして即抽選ゴブをやれるようにと準備万端にしました。
みんなが集まりつつ狩りつづける事、5:45->7:15・・・。Σ(゜д゜)オイオイ沸かないのかよ!('_`)ウゥと思った矢先。NMポップキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!。今度はオティが出るか出ないかの抽選・・・。頼む、もうみんなには頼めないよ〜と願いながらドロップアイテムの一番下にオティが!ありがとうみなさん。ようやく狩人専用のボウガンゲットです。まだ撃ってないですが、飛命ないですが、神性能武器ですね!