忍道

レベル72になって蝮刀改を使いたい!ってことで、レベル上げに出かけることにしました。72まじかなので、蝮刀改x2、羅刹両手、羅刹足を購入そして素破を持って行きました。
1PT目
構成:忍侍シ白黒詩 場所:ロメーブ
空蝉弱体の影響とレベル71ということで、辛い!辛すぎる!弱体入らないせいで、ダメージ食らいまくりでヘイト下がりまくりです。黒さんもかなりスタン下手で旋風止め成功したのは2回だけでした・・・。白さん、ヘイストだけは欠かさずお願いします・・・。寝落ちする人が出ましたが、なんとかぴったり72になりました。
2PT目
構成:忍モ暗白黒詩 場所:ロメーブ
私以外みんな73,74という構成。大丈夫かと心配になりましたが、壊滅が速いのと、72になったおかげで、武器でスタン発動、回避が上昇、弱体入りやすくなったことから、かなり素で避けてくれます。無事に盾こなせました。なんか楽しくなってきました!