プロマシアミッション開始

新しいミッションのはじまりです。レベル30制限のプロミヴォンへ行ってきました。テレポポイント3箇所あるのですが、デム>メア>ホラの簡単な順番で回りました。朝だけあってプロミヴォンエリアには誰もいないのですっごく軽い中、軽快に進み、デムは1時間でクリア。メアは、人がちょっと増えてきたのですが、1時間ちょっとでクリア。さて、ホラが問題でした。BCモンスが放つ凶悪なWSにスリプルがついてて、スリプル、盲目、呪い?になるのです。毒薬必須です!朝は、構成が、戦狩暗白詩黒でマラソンでやったのですが、強化吸われまくりで、4/5からいっこうにに減らせず、次々死亡で終了。夜のリベンジにも行きました。構成は、戦狩狩白黒黒です。最初から本気モードで行くことにしました。狩の2人のイーグル+乱れ。黒の精霊で、しょっぱなからがんがん削ってすぐに残り4割まで削りました。ところが・・・。あれだけ範囲スリプルあるからといっていたのに、毒薬切れていた前衛2人が寝る・・・。自分は、とりあえず死んでもいいから削る!そして死去。その後、後衛にタゲ行く。狩人が起きて攻撃でタゲは、狩人に。しかし暫くして死亡。まだ眠りつづける戦士・・・。はい全滅です。
「毒薬は常に飲み続けてください!」
2回目だったのに無念です。つまり寝たら負け確定ですな。残り1割ぐらいだったそうです・・・。