兄貴リベンジ

土曜日、5人で突っ込んだ自体に陥ったものの、今回はしっかり6人!構成:ナ戦詩赤黒白のPTです。お手伝いに、戦黒(id:FISHERMAN)の2人が来てくれてます。さて戦闘開始。なんとなく順調にやっていたのですが、壁の範囲攻撃に巻き込まれ後衛まで食らってる!食らわないところにいるはずなのに食らってるですよ!!で、それを見て白さんが一気に回復したら、もちろんタゲが白さんの方へ!古代魔法をかなり撃って来るので、ナ/忍でエルドのタゲ取り続けていたのですが、壁壊れるまでダメ与えれないのでフラッシュ&アビしかないので、限度がありますよ!なんとか壁撃破。エルド本人を攻撃しているとあっけなく?倒すことができました。よかった、終わったぁ!と思ったら…。「第二形態くるから回復しよう」とか言ってるし。「へ?」って感じでしたよ。物理無敵のエルド登場(というか戦闘中に物理無敵だと悟った)。がんがん魔法で削る削る削るid:FISHERMAN。ありがとう倒せたよ。
やっとジラートミッション終わりました〜!実は、LSが出来たきっかけがジラートミッション攻略だったのでようやく目的を達成しましたね。そして新しい目標のプロマシアミッションもみんなで薦めていきたいと思ってます。