忍道

とうとう70までやってきました。プロマシアの発売によりもうイラナイジョブになってしまうのでしょうか・・・。せっかくここまで来たのに無念。
さて、70最初のレベル上げは、龍のねぐらの蜘蛛です!忍者の大敵・・・。蜘蛛のスロウ>ヘイストなので、イレース>>ヘイストの順番で貰わなくてはならないのです;死を覚悟して向かうねぐら。蜘蛛のシックル来たら即死だろうなと思いつつ戦闘開始。タゲとかもうどうでもよくて、とりあえず、回避フルブーストで暗闇の術&捕縛の術を入らなければ2セットやってみる。どうもレジレジ;入るのはとて蜘蛛ぐらい。回避フルブーストのおかげでなんとか避けまくれました。もちろんヘイストはMPの無駄なので貰えなく、イレースのみ。バーサク厳禁で必死に張替えでした。1回だけ、シックル987もらって即死しましたが、無事に帰ってくることができました。(^。^;)ホッ 久しぶりに緊張した戦いでした。
今日のGoodJob:赤/詩さん:マーチ&バラがよかった〜