WANDS

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=jbcj1030
WANDSって知ってますか?」20代前半の人達は知らない人が多い。突然聞きたくなって、聞いたらとても良くって、買っていなかったベストアルバム買いました。WANDSの歴史って第3期まであったということをはじめて知りました。私が聞いてて良かったと思えるのは、第1期、第2期で、第3期の曲は全然知りません。第3期は、3人のうち、VocalとGuiterがメンバチェンジでVocalが上杉さんじゃなくなってるんですね!Vocalが変わったバンドって初めて聞きました。というか、既にWANDSじゃないような気がします・・・。(第3期メンバに失礼かな)