HNMLSじゃないってw

今朝は、スピードベルトをやるためにジャグナに集合。最大9:30までのポップ待ち。まぁ、時間があるので、別垢使って遊んでたのですが、さすがに後30分しか待てないので「はやくわいてよ;」とか言っていたら、の○さんが漏れが「HNMに向いてないね」とか抜かしやがった。え?あぁ、暇人様は時間があるからそういうこと言えるのね。まじでムカつきました。久しぶりにこういうこと言われました。こういう待ち時間がある時のための別垢を持ってるんであって、別に待つのが苦手じゃないのですが・・・。リアル暇人は考え方が違いますね。長い付き合いなのに馬鹿みたいw。ここで言ってるだけではなく、LS会話でもちゃんと言ったのですがこれまた無視する彼。お子様杉wという感じでいい朝が始まりました。
はっきり言わしてもらおう!1垢の暇人様。3垢で時間を無駄なく使っている社廃人をなめるなぁ!精一杯時間を有効に楽しく遊んでますw
別垢の釣りは爆釣でした!